春日井の便利屋リンクアップ!剪定・伐採・害獣駆除・廃棄物処理・遺品整理・ハウスクリーニング・内装工事
便利屋   です。  こんな会社 です。 参考ですが 料金案内 こんな仕事 しています。 ちょっとした 事ですが・・・  メールで 問合せ
  
 
 
 ■2022(令和4年)の年賀状の画像です


■2021年3月 13年間活動していた商工会議所青年部を卒業いたしました!
 

 ■事務所の壁に庇を作ってみました。


■事務所前に自販機設置しました、オール100円です!


■高所の点検用のカメラを作ってみました、最長4.5m
     
最長4.5m、先端にカメラ、手元にスマホ取付台を取付(取り外し可能です)

 ■2021の年賀状の画像です。


 ■2020 5月 事務所前の駐車場のラインを塗り替え!


 ■2020 2月 新事務所完成いたしました

たくさんのお祝いを頂き有難うございます。
 ■2020 年賀状の画像です


■2019 8月 軽トラくん新しくなりました!


 
■2019 8月 繁田公園夏祭りに協賛しました!
 

■2019、7月 廃品を集めて充電式のライトを作ってみました。
 

■2019、7月商工会議所のイベントで長崎平和公園へ行ってきました。
 

■2019年の年賀状ようにこんな画像作ってみました。
 

 ■2018 6月 ヘビ捕獲機作ってみました。(材料は100均で300円)


 ■2018、4月8~9日 春日井名物グルメ王座決定戦に協賛いたしました。


 ■2018、3月 仕事で横浜へ、新東名からの富士山は絶景です。


■2018年の年賀状用にこんな画像作ってみました。


 
 ■2017,11月 拾ってきた竹でペーパーナイフと耳かきを作ってみました。


■2017、10月 春日井祭りの準備中ですが今年は台風で散々でした。


 ■2017、9月 32年ぶりにテレビ塔に登ってみました。


 ■2017、3月 高蔵寺ニュータウンからの夜景です。


 ■2017、2月 仕事中に見かけた柴犬!めちゃくちゃ可愛い!


 ■2017年元旦、高蔵寺の初日の出です。


白山町円福寺から高座台団地方向です

 ■2017年の年賀状用にこんな画像作ってみました



■我社のマスコット小鉄君です、TBS「生き物にサンキュー」、日テレ「スクール革命」に出演致しました。

 
■2016年4月2~3日開催の春日井グルメ王座決定戦に協賛しました。 



  ■仕事の帰りにちょっと寄り道・・・明智光秀で有名な福知山城



  ■こんな画像作ってみました・・・



  ■2015年9月18日 木の上は気分がいいですね、子供の頃は怒られましたが今は喜ばれます。



 ■ 2015 8月26日 仕事で内海迄行ってきました、遊べなかったので写真だけ(;_;)



■2015 5月29日商工会議所の企画で浜岡原発を見学してきました。



■2014 12月 クリスマスの余興用にサンタのソリ作ってみました、土台は台車です。



■ 2014 11月 年賀状用にこんな画像作ってみました、画像6枚の合成です。



 ■2014 3月30日 引越しで奈良へ行った帰り道、東名阪で渋滞中に綺麗な虹がかかってました。



  ■2014年1月こんな画像作ってみました。



 ■2013年10月18日 春日井祭りの準備完了後に高所作業車からの絶景?。



■ 2013年8月4日、商工会議所の企画で富士山頂へ



 ■2013年3月、 仕事で東京へ行ってきました、仕事が終わってちょっと観光!ガンダム見てきました。



■ 噴霧器の改造! 高所の消毒用にちょっと改造してみました、ハシゴなしで5mまでOK!



■ 2012年12月、こんな画像作ってみました



 ■11月13日、中学校の講話会で1年生の生徒さんに「便利屋」業について講義をしてきました。
↓生徒さんからお礼の手紙をいただきました。



 ■こんな画像作ってみました



       
       
       
 

 



 
 株式会社 リンクアップ   愛知県春日井市白山町6-3-1  Tel 0568-51-7705 Fax 0568-29-6842
inserted by FC2 system